こんばんは



季節の変わり目で ちょっと調子を壊したけど
ここ数日早めに帰宅させてもらって
元気を取り戻しました😊
やっぱ おばさんの無理は禁物🤣



タンクを埋め始めました。

このタンクに雨水が溜まるシステム。

全部で20個あるので 連結します

もしもの時は‼️

防火水槽に早変わりする予定👍

(あってはならない事ですが💦💦💦)


急ピッチで 整備を進めています

平坦でなだらかな土地にしないとね






あれもこれもと

やるべき事が多すぎて

アホな私の頭はパニック🤣

多分 調子を壊したのは

普段使わない脳がマックスに達したからだな

って思うと苦笑いでした🤣





お昼にcocoetnicoメンバーから差し入れ♥️

糖分摂取して リフレッシュ😊

すんごく美味しかった

ありがとねー😊





ハウスの整理整頓の事で

娘にちくちく言う自分が嫌い

机の上は常に何にもないのが好き

終わったら片付ける

ずーっと言われたら そりゃ

うんざりだよね

家族で仕事してると喧嘩もしょっちゅう😅

言い合えることはいい事だけど

反省もしたので自粛します‼️




ゲムーラがやっとこのサイズ


なかなかゆっくりな成長です




こうやってみてると

苗も個性たっぷり。


人はさらに個性があるから

自分と同じではないしね



そういえば

ハウス初のショック映像


やばーーーー💦💦💦


結構心にきました

毎日観察欠かさないのになー

カマノイ  さようなら😭







ちょっと揺らいできた気がする

クリスペートビューティー

可愛いぞ♥️






友人がメキシコを旅しています

毎日ブログを見て

心から尊敬します


言葉の壁を壁とも思わず

アクシデントにも折れず

最高の笑顔を見るたびに

勇気をもらえています

最高やんか‼️

日々無事を祈って 応援してます。


見習いたい

そして誇りに思うぞー






販売予定



知らぬ間に

クリームティーが大きくなっておりました👍



成長期に 入ったな

多分🤣💦







それでは‼️

明日は遠出です
更新はちょっと遅れます👌


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村