オープン告知をしたというのに 
まだ土地の整地は続いています💦💦💦
(終わるのかな)
今日は従業員用の駐車場を確保するために
またまた💦砕石を入れています
土地が土のままだと 車が土に潜っちゃう😭



お義父さんは朝から柿を取ってて🤣

むいてくれたからちょっとつまんだ

いろんな種類の柿があるんです

ごま入りだったり 筆柿だったり

ですが 全部甘いです😊





涼しかったので溜まってる仕事もしました




可愛いねー

ちっちゃくても形がしっかりしてる




葉挿しにお水をあげたり




紅葉に微笑んでみたり





フリルが素敵と思ったり



心の浄化でした





いろんな生産者さんのリンゼアナを集めて




自分の実生を比べてみたり


こういう時間も大事ですね







本日20時ごろには

ホームページが更新されます

住所をのせましたので

ご来店前に確認してくださいね😊


地図はまだ未完成なので

早急に追加していきます

よろしくお願いします




それでは❗️


また書きますね

ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村