こんばんは😊



今日も朝から土地で作業です
今日は楽しみにしていた花壇の制作日。
私はセンスに欠けるので
倉庫を作りながらチラ見🤣

寄せ植え女子達が
朝から制作してくれましたよ〜👍


全体像は 完成後に。

こころさんのモルタルも入って

もう既に可愛くなる予感💕





この子はもー太郎です🤣🤣


乙女心の中で気持ちよさそうでしょー




途中邪魔するわたくし🤣




花壇が大きいので

まだまだ多肉が足りませんが💦

全公開を楽しみにしててくださいね


今日お手伝いに来てくれた多肉女子たち‼️

続きもたのしみです

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️






新居氏は

雑草だらけの土地を

朝から1人で 夕方まで草刈りをしてくれた。

しかも持参の草刈機で。

オープン後、この場所は第二駐車場。

私は何にも言わなかったけど

既に阿吽の呼吸。

すっかりすっきりと刈ってくれた😭


ココパパと話したけど

お給料も何にもないのに

毎週来てくれて 普通ありえない事だよね

って。 

一生、ここにこのVIPメンバーで

よろしくお願いします




感謝と一言で言えば簡単だけど

そんな言葉では伝えきれない気持ちです

私が逆の立場の時

同じように出来るのかと 真剣に考えました

でも約束するよ

私も何かあったら絶対お手伝いに行くからね

本当にありがとう




多肉倉庫はなんでもやる課 課長の

ココパパが電気配線の続き



この倉庫だけで20箇所くらいのライト

があります。



今日はこんなライトや



こんなホーローライトもついて



以前お世話になった多肉屋の店主さんから

船舶ライトを譲っていただいたので



早速取り付けてもらいました

ココパパ ナイス‼️

超素敵だね





ライトはいろんなタイプを取り付けました



視界に入る全てが楽しくなくっちゃね





自宅から運んだケーブルドラムは

鉢置き場に。 




この目隠しは

ベッドのすのこです





遊びゴゴロが大事なのでブランコも。


多分私はここで居眠りしちゃいそう🤣





昔の量りもディスプレイ



作りながら楽しくて

みんな笑顔になっちゃってました😁







この倉庫を初めて見た時

最初はどうしようかと凄くなやんだ。

解体して 新しいものを作る方が

きっと早いと思ったし

この倉庫はもともと納屋で 不用品の山で

ぎゅうぎゅうに詰まってました

4トン車で何十回も搬出して

凄く痛い出費も経験しました


でも今 ここまで頑張ってきて良かったと

思う。ココニコメンバーと

この3ヶ月頑張ってきて

形も見えてきて

今日帰宅する前に眺めてたら

自然に涙が出ちゃうからね

そのくらい 必死で本気で作った。



ただ 1人では成し得ませんでした

仲間はいいね

素晴らしい。

無償の愛をありがとう‼️





明日は注文している人工芝が

到着します

倉庫の中は またきっと雰囲気が変わるはず‼️

めちゃくちゃ楽しみです




そうそう

今日自動販売機の契約をしましたよ👍👍👍

この辺は何にもないし

ジュースは必要よねー😊

オール100円ですので ご利用しやすいかと

思います

ただね〜🤣月300本の壁があって

売れ行き悪いと引き上げるらしいから

恐怖💦💦

ジュースたくさん飲まなくっちゃ🤣🤣




それでは‼️
明日も頑張ります

ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村