今日は午前中だけ 昨日の続き。

小さな助っ人が2人も来てくれて
おばちゃん めちゃくちゃ嬉しかったよ。



ほんといい子で。


一生懸命やってくれたおかげで






見事な木目が出てきました



ありがとね

2人とも頑張り屋さんだね。







駐車場は着々と綺麗になっていきます



来月にはこの場所に

みなさんが車を停めてくれるんだよね

すごくすごく 楽しみです







ばらまきペレスが伸びちゃう


またカットして刺そうと思います







暑いからかなぁ

根っこもボウボウ出てきます💦💦






今日の午後は自宅で実生の植え替え。

と言っても 4等分に割って

6センチポットに分けただけ🤣


これでもまたもりもりと

大きくなってくれるんだよー🤣




5ポットが数え切れないくらいに増えるから💦

ハウスはまだ棚が完成してないし

躊躇したけどね




これじゃ もう限界だったからね






センセプルプ




イエコラ




お気に入り




リンゼアナ交配





最近 少しづつ色が見えてくるように

なりました



秋がすぐそこに来てるのかな





今週末は台風予報😭

今の進路だと千葉を通る。

やだー

やだー 台風怖い😭😭😭😭




用心しないとなー

ハウスに泊まり込みしたいくらい。





クリスペートビューティー


葉挿しは優秀だ

もう少し揺らぎが欲しいけど

この後 どうなってくるんだろう。






とりあえず‼️

明日も頑張ろう❗️




ぼっち






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村