ずーっと晴れて凄く暑かったから
おしめり程度の雨はウエルカムでした。
しかーし
なにこれ😭💦💦
バケツをひっくり返したような雨と
朝からずっとゴロゴロと雷🥲
気分が滅入る。





でも今日は一つ良い事もありました‼️

駐車場予定地の購入の申請が
県を通過しまして😁
やっと購入できる運びとなり
最終段階をクリアー👍👍👍👍
農地転用したので時間もかかり
気持ちが焦ってたので 
ホッとしました😆
が‼️
ここから土地の購入費用や
駐車場整地の費用が
重ーくのしかかってきます💦💦
ここまで頑張ったんだから
あと一息!
私に勇気をください‼️


最近よく振り返ります
進む道は無数に枝分かれしてて
私は最良の道を進めているのか?
金銭的な事は 心にも大きなダメージが
あるので 自分が決めた道を信じて
ただただ 進もうとしています

心臓に毛が生えてるんだな🤣
命までは取られないだろうと
最近度胸も据わってきました😁
なるようになるさ🤣
の精神です


完成したらきっと砂利の一粒も愛おしい
んだと思います
そのくらい必死で作っています😁





今日は発送でした!発送した方には
既にご連絡済みですが 明日以降も送って
いきます 
よろしくお願いします🎶






イエコラ×トリマネンシス


めちゃくちゃたくさんできて

山のようになってたので 

おまめちゃんが分けました👍


1ポットは12ポットに😅💦


これぜーんぶ

チワワエンシスイエコラ×トリマネンシス


ここから大きくなったら また分けます

せめて半分くらいは生き延びて欲しいなぁ



大雨ですが 家の中には入れていません

なるべく詰まった苗がいい

ハウスに運び入れようかと思ってるけど

自宅の置き場があってるようで

かなり大きくなってきました😆





趣味で集めた苗たち


ブルーベリームーン



リンゼアナ×ホリコロ





ホリコロ×リンゼアナ



最近やたら白っぽい子が目につきます






サブセシリス





メキシカンジャイアント






リラシナ






ラブニー






メンチャカ×コロラータ





激アツだったり激雨だったり

お天気もコロコロで ちょっと参るけど

余計な事を考えず

私は私のやりたい夢を

現実に変えていく事に集中‼️




いけるっしょ

が 自分自身の合言葉です











それでは〜

おやすみなさーい😁🎶


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村