こんばんは😆



今日も移動〜
川原井のハウスは空っぽになりました


こんな感じだったっけ。

今日もゲリラ豪雨で 作業の手を止めたり

すすめたりでしたが

なんとか 新店舗にほぼ移動出来ました。




男の人の力はすごい。
あっという間に屋根を解体して



皆さんの目印だった看板も下げました。

やっぱり 寂しかったよ。


多くの方がこの看板を目印に

ご来店頂きました。

インスタでも たくさんアップして頂きました。





木製フェンスも徹去。


もう あとはハウスの解体のみです




新店舗があってよかった。

このまま 取り壊して閉店だったら

と思うだけで 涙が溢れてしまうよ。




次のステージに向けて

頑張りたい。







さて 今夜はネットショップです😆

引越し 解体作業が目いっぱいで

丁寧なご案内もできず

本当に申し訳ありません。



ネットショップ入り口💕






先週分から引き続きで

商品を追加登録しています


よかったら 今夜21時に

ショップにお越しくださいね







気に入っていただけたら幸いです






本日お手伝いしてくださった7名さま

本当にありがとうございました

家族だけでは 移動も大変。

大助かりです。


明日は新店舗でペンキ塗りの予定😆😆😆


明日は晴れそうなので

色々と進めたいな。




それでは後ほどです
どうぞ宜しくお願いします

ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村