こんばんは😊
本日も1日 発送を行っていました😊
後少しで発送も終了です😊
既にご到着の便もあるかと思いますが
苗の痛み等ございましたら 
ご連絡をお願いいたします🙇‍♀️


多肉倉庫は‼️


屋根の明りとりが少しずつ出来ています

これだけでもだいぶ明るくて

とっても嬉しかった〜😭


だんだんと出来て来て 心はドキドキ♥️



光は大切


倉庫の苗はハウスからどんどん出して

行く予定です。

週一くらいで入れ替えをしていけたら

いいかなって思います😊

たくさん作らなきゃ💕



週末の綴化特集〜

ネットショップに追加します👍



シルクベール綴化


この子はお店の寄せ植えに入ってますが

真っ赤になります



こんな感じ〜♥️


すごく強くて

一年くらい寄せ植えに入ってるけど 

痛みもなかったです😊

ご来店のお客様のリクエストです

よかったらお迎えくださいねー


うさ爺コレクションから

価格 2200円(税込)


こんなに大きくて素敵なのに

お安いと思います👍👍

なかなか出回らないしねー😊




フィレンツェ綴化

この子はフリルの子です😊

すっごいツボでした

うさ爺コレクションから

価格 2200円(税込)




コロラビーン綴化 (小)

価格2200円



綴化 多く出していきますので

この機会に是非 お求めください💕






さてさて本題のNTT


今日docomo光の契約と

電話回線を契約😊

川原井では色々〜

事務作業も不便だったけど

事務所を作ったので やっとこさ

便利になります


ここまで5年 色々我慢がありましたが

会社としてもきちんと出来る様に

なるかな〜🤣

ちょっとニマニマする契約でした🤣


FAXも電話もPCも

1箇所で出来る喜び〜

当たり前のことが出来てなかったので

新店舗は全ての面でスタート‼️

それがとても嬉しいのです






明日も発送していきますね

最後までどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️





ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村