昨日の自分を反省しました
簡単に手に入れる事ができないからこそ
夢であって その夢を現実の形にしていく
事は困難な道であると
わかっていたはずでした。

全て自分で決断して実行に移したわけで 
誰に勧められた訳でもありません

やりたい
そう思ってる時はワクワクして
やろうと思った時はドキドキして
頑張ると誓った自分。

たくさんの方を巻き込み
夢の応援を願い
それが 志半ばで 恐怖を覚えました。

自分が生きている間に
全額返済できるのかとか
資金面でも 不安要素が大きくて
あれ?あたしってこんな感じだった?
って 情けなくなる日でした



毎日土地に行って
これが正解だったかと自問自答して
自分に言い聞かせてることに気がついて

夢を捕まえたんだから
絶対その手を離すなともがいています




少しずつ

私の希望が大きくなってきています


そうだ!自分の子をたくさん作りたくて

場所が必要だったんだ




桃太郎×ラパスは

全滅したと思ってたら

なんか出てきてるよ

これは雑草か?


諦めちゃダメだってことだ!




ルビネとドルフィンの滝


雑草に紛れて 手入れしてもらわなくても

どんどん増えてる

おうちショップの時に

うりちゃんが持ってきてくれて

ここにみんなで植えたんだよね



あの頃はいつも言ってたね

自分の土地を買って

思い切りやってみたいって。




つぶつぶたちは

カットしてもらって

ポットに植えてもらうのを待ってるね


今までは 狭くて増やす事も制限してたよ

場所がずっと欲しかった





ここで

やるんだぞ!



進め 進め 進め






一日寝たら 勇気も湧いてきました

完成するまでの間

まだもっと苦しさを味わうかもしれないけど



初志貫徹‼️


一度口に出したことは

最後まで貫き通す


その志 忘れるべからず‼️







私は成し遂げたいと思います




夢を形に
そしてあふれる笑顔と優しさを胸に
生きていきたいと思いました





ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村