こんばんは



朝から夕方まで
汗だくになりながら たくさんの方に
ご来店頂けたこと
深く感謝しています

お店の商品も 棚の網が見えるようになり
多くの苗をお迎えいただきまして
ありがとうございます

いよいよ明日 最終営業となります
今 このブログを書いてても
涙が。

皆様には この2年9ヶ月
ずっとずっと支えて頂きました
右も左もわからない私が
ファーストステージから5年もお店を
続けられたのは
皆さまのおかげです

ありがとうございます




今夜は多肉の写真も全くありませんが
どうしてもお礼が言いたくて。




旧cocoetnico会のMさんも
明日はこれないからって遠くから駆けつけて
来てくれて
おうちショップの頃からずっと
ご利用くださる方々も
明日だと泣いちゃうかもって
笑いながら 本日お越し頂きました

嬉しかったなぁ



頂いたパン❤️





頂いたとうもろこし❤️



めっちゃ甘かったです



海を渡って 最後に中華を食べに来たーって

言いながら 暑い多肉ハウスで

お買い物してくださったKさん



お土産ありがとう

神奈川もおしゃれなお菓子だなー






先日いただいた紫陽花は

本日無事に土地に植えてきました

ちゃんと根付くかな?




もうね。なんか表現出来ないほどの感謝。

不出来な店主を応援して

支えて頂けたこと忘れません。



お義父さんもお義母さんも

新店舗に向けて凄く頑張っています



来週はフローリングが入ります



新店舗のレストランの塗り壁はホワイト

心もまっさらに また一から頑張りたい。






泣いても笑っても

明日が川原井最後の営業です

お店は閉店しますが

この先に大きな希望があるので

私たちも出来る事を精一杯頑張りたいと

思っています




また明日 書かせてくださいね

一度では感謝を表現出来なくて

胸がいっぱいです



明日 お店でお待ちしています



ぼっち

おまめ







にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村