今日は予報通り猛暑🤣💦
そんな中 海を渡り
cocoetnicoに来てくれてありがとう
地元の皆様もありがとう

25日!
ココニコの日を
沢山アップしてくれてありがとう😭

そして
コーナンぐりーんうぉーく多摩様の
cocoetnico苗をお迎えしていただき
ありがとうございます‼️


ラウリンゼ綴化


こんな子もお迎えありました



店内陳列の子たちもお迎え

なんか嬉しい。



朝は店内満タン

ぼっちの子をたくさんの方にお迎え頂き

バトンタッチ致しました




この風景もあと少し




おとんと頑張って作った店内



こうして改めて 写真を見てると

作ってた時を思い出して

早くも涙腺崩壊



あと少しで

この屋根も解体いたします


これでお別れじゃないけど

ちょっと寂しくなります





2年ぶりに おうちショップから繋がってる

タニトモさんが来てくれて

こんな素晴らしいピンクアナベル

頂きました💦 あやぴーさん ありがとう


この子立派で ちょうど探してる方がいたので

ひと枝 カット。

嬉しい事はお裾分け😊

この子は新天地に植えさせて頂きます

ありがとうございます‼️





私の友達のななこちゃんも

いちこちゃんも来てくれました😄

ななこちゃんはいつも

みた事ないような美味しいお菓子を

持ってきてくれる

東京の香りや〜🤣🤣🤣😆😆


今日は会いたかった方や

そしていつもcocoetnicoをご利用してくださる

方々にたくさん会えて

暑さも吹っ飛ぶ喜びの

cocoetnicoの日でした😭







明日も‼️

引き続き宜しくお願いします





商品だいぶ少なくなりましたので

明日は自宅の子を

もう少し連れて出勤します


どうぞ よろしくお願いします




追記

本日の写真は全て

cocoetnicoメンバーのマッスーが撮影

しています。いつも カメラマンをして

くれるんだけど

すごく嬉しいです





それでは


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村