こんばんは😊


本日コーナン市川原木店様に
納品して来ました😊
お近くの方は是非宜しくお願いします🙇‍♀️



今日は一日中晴天❤️
風も気持ち良い素晴らしい気候でした



ハウスもここまで👍👍👍👍



テンション⤴️⤴️




右から左から

写真を撮りまくる😆



二重ハウスをお願いしてるので
この中にもう一つ 屋根が付きます

あと2日ほど作業に時間がかかるそうなので
雨 もって欲しいです







レストランの厨房には天井が‼️

今まで吹き抜けだったので 残念だけど

保健所の許可が出なくなるので

全面塞ぎます


だいぶ進んできましたよー😊







実生













急激に大きくなって来て

植え替えしようかと思ってます

春はいいですねー

楽しい😊






11月に蒔いた子も大きくなってきてます




分けないとね💦💦







ペレス達も大きくなってきてます



大きくなったといえばコレ🤣


まるでキャベツです

冬は真っ赤で綺麗なんだけど🤣







今日はココパパとコーナンさんに行ったの。

朝 仕分けもやってくれて

私も大助かり😊





そんなこんなの定休日も もうおしまい。

明日から営業です

入荷苗も色々ありますので

また遊びに来てくださいねー😆




発送は明日から‼️

長らくお待たせいたしまして申し訳

ありませんでした

こちらもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️





ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村