ただ今帰宅です


今日は人生において大切な日になりました
2022  3 30    大安吉日

登記完了です
今日から全てが始まります

言葉では言い表せない



一つ思ったことは
世の中のお父さんの強さ。
我が家もそうですが
家を建てるときに ココパパが責任重大だ
って呟いた事を思い出しました。
大きな買い物です。
住宅ローンを35年も組んで 
毎月支払うんですもんね。

その時は 夫なんだから当然だわって
思った自分を情けなく思います

自分が体験して初めてわかる重み。
やっとココパパの気持ちを
理解したような気がしました

世の中のお父さん‼️
中にはお母さんもいるね‼️
凄い‼️ 日々お疲れ様です😊

これからはもっと感謝して生きる事にします
私もこれからは数十年 支払い義務が生じますが
真面目にコツコツと働いて
頑張っていきたいです


今日という日を忘れない
特別な3/30です




今日は朝からたくさんの方にご来店頂き
ホームグラウンドのありがたさを
ヒシヒシと感じました。
「ぼっちさんおかえりなさい」
その言葉を聞いて 胸が一瞬で熱くなりました



なるちゃんの木工プランター

全てソールドアウトです


今日ご本人に報告したら

すごく喜んで頂け 私も嬉しかった〜



リベンジのリベンジ

桜の寄せ植えも ご来店頂いた方ほぼ

カゴに入れてくださって

泣ける。助けられてばっかりで

ダメな私です


ありがたくて。

そしてちょっと照れるし

お店やってて良かったと思える瞬間が

たくさんあったんだー😭


皆さん ありがとうございました





5日も店を留守にすると

予定してた花も終わってて

少しがっくりしたけど



やれるだけやる交配。



あれにもこれにも




この子にも


どうか結実して

無事に撒くことができますようにと

願う気持ちで頑張った。

もちろん おまめちゃんも真剣。





見えるかなー


異族間交配にもチャレンジ



私のこれからを示すように

今思い描く未来の象徴です







ばらまき姫秀麗



コーラルカーペット



虹の玉


すごく成長がいい

プリプリでしょー



この5年間 ずっと売り手でした

でも 追求すると 

表現は悪いですが

どんなに良い苗でも人の作った物。

だったら 一つでも二つでも

自分の苗を誕生させたい

何かに取り憑かれたように夢中で

日々を過ごしています


それが良いのか否か

まだ結果も出てない今

答えも見えません








葉挿しは1000を超えて



私の作った桃太郎ももうすぐデビュー

出来そう



ここから数年は忍耐で耐える気持ちでいます

耐えた先に明るい未来があるかどうかも

わかりません



でも頑張りたいんです




今日の店内で感じた事

うちの店は愛がいっぱい

誰もが皆 優しくて思いやりがいっぱい



本当にありがとう😭





なんだかとても嬉しくて

伝えたかったです





皆さんと共に

もっともっとと求めていきます

いいよね






それでは

今日はこの辺で



ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村