早朝 市場に行って色々仕入れて来ました😁


カクトロコアソート



オーロラ


あとはセダム  などなど〜😁

明日並んでいますので 是非❤️





名古屋飯特集


いやぁ2日間では

全部食べられませんでしたね💦💦

1週間あったら制覇できたのかな?

前回 手羽先は食べたので

今回はなしで‼️笑



25日出発して

昼食は浜松〜🤣



出たらーーー🤣浜松餃子


茹でもやしがポイント

割とあっさりめで美味しかったです

私は当然のダブル👍

これにビールがあったら最高だったけど

運転なのでなしでした💦



夕食〜



あつた蓬莱軒 ひつまぶし


名古屋の鰻は 関東のように蒸さないので

カリカリのふっくらって感じで

タレは濃いめだと思いました。

関東の鰻が日本一美味いって思ってたけど

何をおっしゃる 

名古屋の鰻もこれまた最高‼️

鰻嫌いのおまめちゃんがペロリと完食でした😁


4度美味しい食べ方で

大満足の夕食でした🤣



25日夜〜

マッキーとなるちゃんと4人で

名古屋市内観光でした。


流石の名古屋!

関東で言えば東京?

住んでる田舎には絶対ないイルミネーションに

うっとり😁



空中庭園の水を撮影する二人



なんて幻想的なのー❓

マッキーとツーショット🤣



そしてデザート


ベンディのアイスクリーム


この日めっちゃ寒かったのに〜

震えながらのアイスクリーム🤣

私はカップでピスタチオとマカダミア

それぞれ とっても美味しかったです





26日

朝は抜き💦💦


昼食はフラリエカフェ

カリカリのフライドオニオン最高!

ソーセージもパキッとジューシーでした

ワンプレートは実におしゃれで

写真映えする盛り付け😄

そうそう ケーキもすごく美味しそうでしたよ





26日夕食


矢場とん 三種盛り❤️



ここで タカナミンちゃんに兄弟って

言われたんでした🤣まさかの共食い‼️


実はわたくし甘い味噌が苦手でして

味噌カツはスルー🤣

やっぱりソースだわ〜😁

安定のうまさでした。




27日 朝

ホテルの朝食〜


胃もたれありでして💦💦

サラダとコーヒー

そしてフレッシュジュース❤️



ここからはキッチンカー巡り🤣



青空ソーダ




たません

えびせんに卵がはさんであって美味しかった




エスニックなエビ〜

ニンニク効いててめっちゃ美味しかった



ソライイナカフェの パンケーキ

私も一口頂いたよー

おまめちゃんたら 食いしん坊😁



27日夜


だーさま もご一緒に😁

名古屋カフェといえばコンパル!

エビサンドを頂きました



大好きなコーヒーも最高に美味しかった。

レトロな昔の雰囲気漂うコンパル

絶賛リスペクト中なんです


本当は帰り道の車内用にって

思ったけど せっかくなので店内で

頂きました。


正解ですね

エビはふっくらでカリッと。

キャベツの量もちょうどいい

何よりあったかいので うまさ倍増〜🤣




これにて名古屋飯修了‼️

まだまだ 美味しい食事はたくさんあります

次回訪問した際は

また違うものを頂こうかと思いますが

あつた蓬莱軒の鰻はリピ決定です‼️

本当に美味しかった〜





心配した体重ですが

なんと 減ってました〜🤣

食べても大丈夫なんだろか


いつもなら夕食の炭水化物は抜いてるので

ドキドキしましたが〜

ホッとしましたよ😆






それでは‼️

今日はこの辺で❤️



ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村