こんばんは



結局早朝は 空が白々とする頃に到着。
一旦お店に寄って荷物をおろしながら
育ててる苗の確認を。
みんな元気で安心しました。



今日は銀行と司法書士の先生とのお約束が
2口ありましたので
少しだけ仮眠💦
24時間以上起きてる事は
学生の頃以来かなぁ
意外とやれるもんです。


初めて見せてもらった土地の権利書。
一山ではなく 小さな小道も含めると
宅地部分を含んで13筆の土地の所有者に
なります。心臓の高鳴りとこれからの責任に
なんとも表現し難い気持ちになりました


今更ですが 急に意気消沈していて
物事が進めば進むほど
将来の希望と共に 不安感も満載になりがち🤣
自分に喝を入れました❗️







さてフラリエ振り返り。


今回は悪天候にも見舞われましたが
色々反省どころ満載でして😂

どんな日でも 売れるお店はありますよ。
大雨が降ろうが風が強かろうが
魅力的ならば 人は集まるものです

お求め頂く事が少なかったのは
自分の商品が魅力がなかった証。
過去にこんな気持ちになった事は
一度たりともなかった。
逆に 訪れていただいたお客様に
たくさんの励ましを頂き
かえって申し訳ない気持ちになりました

またインスタでは多くの応援をいただけて
嬉しくて。


次回は必ずやリベンジ‼️
良い商品をお届けしたい


ただ 今年の秋はもしかしたら
オープン前とあり 伺えない可能性の方が
高いです


くろごまさん苗 完売
ひろさんの鉢も完売
パル苗も7ケースもあったのに
大健闘しまして 残り1ケース半🤣
すごいでしょー😊

ただただ 足を引っ張ったのは
私のリメ鉢でした💦💦💦

手直しをしまして 再販させて頂きたく
思います😊魅力的に作りますね



最終日は晴れとあり

また だーさま にはご尽力頂きまして

賑やかなブースとなりました

本当にこころ強かったです。感謝💕




四十郎さんは

何度も様子を見に来てくれて

その度にYouTubeやインスタライブを。

ありがたかった😭





おまめちゃんも初めてのイベント参戦❗️

ぎっくり腰をやった事を忘れる勢い。

車ではクッションを使って 痛みを分散

しながらここまで来ました。その娘が

「おかん 頑張ろう❗️」

そう言って 私を奮い立たせました

我が娘 本当に成長しています

そして 力をありがとう😭




写真に写ってるのは

今度新天地のディスプレイに使いたくて

ナコリ!アンティークさんに書いて

頂きました。

素敵な文字でcocoetnicoと入っています





販売棟はジャンクテイストの

素敵な空間が目標です

頑張りたい。






行きがけにお邪魔したNスタイルさんも

ご来店いただきました。

ご縁に感謝です







こちらは噂の3人娘さん😊


お会いできてよかった〜♥️

秋 お待ちしておりますよ



お世話になってますPさん

それからbotaohaさんにも再会できました😆


ぼたんさんのオーラは半端なかったな♥️


ドルチェサキュレントのマミさん

わざわざブースにご挨拶に来てくださり感激!

とっても賑わっていましたよ😊




大雨の26日は


なんと言ってもタカナミンさんが

頑張ってくれて

とっても素敵な接客でエスコート。



コキリノのひとみさんも

大忙しでしたね😊





会いたかった方々にたくさんのパワーを

頂けて また頑張ろうという気持ちに

なれました




多肉とみどりのマルシェ主催者様

急遽 出店を伸ばしてたことにも

神対応を ありがとうございました🙇






良い事も悪い事もと、思いがちですが

悪い事は一つもない!


全てが次へのリベンジと

そして 成長への道標。


気づきをありがとうございました🙇







明日は飯テロ🤣
旅の途中で食べまくった美味しいもの特集を
書きます👍
よだれ出ちゃうよー🤣🤣🤣




ぼっち






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村