こんばんは😁




今日のフラリエ


昼間でも真っ暗

出店者さんも今日は早仕舞いか?

出店見合わせ😭


私のブース前は

こんな風景で 気持ちが😭






だけど〜


四十郎さんも来てくれて

頑張れ頑張れ‼️

気合い入れてくれました







せっかくお預かりしたパル苗

まだたくさんあるので

明日‼️リベンジさせてください。





くろごまさん苗は あと6苗


ひろさんの手書き鉢は あと2鉢


雨の中 お迎えありがとうございました😭




ネックは😭😭😭😭


これっすね💦



大量に〜 

残ってるって言いたくないけど

ウケが悪かったのかな〜



悲しい😭







お天気が荒れれば荒れるほどに

気持ちがやさぐれるので


今日は早めに上がらせて頂きました





明日はだーさま   

がお手伝いに来てくれるって😆


明日のフラリエ

お天気回復みたいです


美しい花々が咲き乱れるフラリエを

お散歩できるかな😁







これも経験‼️

いろんな事があるから❗️


明日も頑張ります




どうぞよろしくお願いします🙇







ボッチ

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村