いつもお世話になり
その気持ちを形にするには
自分が感動するのが一番なんだ❗️
そう思って 睡魔と戦いながら
自作リメ鉢ギリギリの完成。





きっと一人ではやりきれなかった事も
何も言わずとも
お手伝いに来てくれた方々のおかげで
本日 完成までこぎつけました

それがめちゃくちゃ可愛くて💕
お手伝いしてくれたみなさん ありがとう❗️



胸が締め付けられるくらい嬉しい
これが私の誠意で
そして感謝の形です



14色

140鉢の寄せ植え😭


ずらっと並んだら めちゃくちゃ感動しました





自己満でもいいんだもん


ここ最近の1番の頑張りでした




名古屋

多肉とみどりのマルシェ


どうぞ宜しくお願いします🙇






くろごまさんさんも今日 苗を納品して

くださいました






相変わらずのクオリティ


絶賛リスペクトしてるごまちゃん苗

美しい子しかいません👍






なんとか なんとか 間に合って

でも妥協はしたくなくて。


皆様に受け入れて頂けるか?

今度はそちらが気になります😅💦





3/26は

楽しい1日にしたいので

皆さま たくさんお声がけくださいね



わはははは 笑って行こうぜよ‼️





ツナギを作りました



これから 新天地での作業の連続なので

モチベーションを上げるために

チームTシャツも作ったよ



支えられてばかりで

恩返しがなかなか出来ないけど

私が元気で 楽しい事を実行する事

こそが恩返し😆

と 思う💦💦💦


今日事前契約の日で

実行前に 土地の名変や登記 それに関する

重要事項の説明などあって

いよいよ 全てが始動するんだと

身体がゾクっとしました。

まじ震えた〜🤣



きっとこれからも 苦労はたえないと

思うけど 苦労の先はピカピカに光る笑顔しか

ないんだとおもいます



笑って

笑って

人生を大いに楽しんで


cocoetnicoは走り続けていきたい

と思っています





明日は市場に❤️

たくみさんの苗が入ったので連れてきます

さてーどんな子かな?

私も楽しみです


こちらは全て店舗販売分です

明日よろしくお願いします








それでは❗️
またです😁

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村