おはようございます

流石に今朝は冬に逆戻りを感じました🤣
川原井ハウスはマイナス2度
昨日のうちに ハウスを二重にセット。
しばらくは気温をしっかりみないとね👍




久しぶりのしいたけちゃん


とっても懐いて 呼べば出てきてくれる😁

指先をぺろぺろ舐めて 愛情表現たっぷりで

ぎゅーっとしたくなるよ


大人になって 身体は倍くらいになりました

動きも俊敏で 逃したらなかなか大変💦

我が家のワンズもタジタジなのです。







昨日はこちらの発売日でした



セブンイレブンやコンビニを

6店もまわりました🤣

どこも売り切れで 

やっと最後の店でゲット❗️




ダイバースーツの生地?っぽくて

とにかく軽い

大きさもグッド👍




内側は濃いイエローで

なかなかオシャンティに作られてるよ。

早速荷物を入れ替えたので

今日からこのバッグ♥️






展示中の新玉綴りの葉っぱの羅列が

素晴らしい件❗️


一つも間違いなく並んでるので

伸びながらトルネードしています

触れないのよね

触るとポロポロ落ちちゃうから❗️


増やす場合はしごいて

落ちた葉っぱをばら撒けば

すぐに芽が出てきます

小さな芽もとっても可愛いよ






桃太郎×コロラータ




リラシナ×クスピターダ




テキーラサンランズ

今頃の黄色は目に染みます😁






お天気がイマイチなので


なかなか咲かない


焦らされてると余計に

楽しみ倍増になって 

何度も確認しますよー😆








さて 今週も始まりました‼️


今週の店舗営業は

本日23日(水曜日)

明日24日(木曜日)

この2日間だけの営業です



明日はワークショップ♥️


皆さまどうぞ宜しくお願いします🌸




それでは❗️
曇り空なんかぶっ飛ばせ〜
元気にスタートです♥️


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村