最近お天気が安定しないなぁ
雨が多い💦
しかもバケツをひっくり返ししたみたいな雨で
嫌になっちゃったよー😭




本日もご来店ありがとうございました😁
おまめちゃんがおやすみだったので
まず レジがあたふただった🤣
でもって PayPayのレジロールが切れて
どこに何があるか?わからなくて
すっごい探したり🤣💦💦
これが 任せっぱなしのツケですね




デザートキャメル



根付いたら超可愛くなりました

スィーツみたいで

この色と葉っぱの質感にメロメロ♥️




メダカも販売開始です


今年も爆安で♥️



ミックスメダカ600円也




今日は眠くて眠くて
午後から交配を作業してたら
いつの間にか眠ってしまって🤣💦
お客さんに起こされるという失態😅
こういう時は
もう寝ないと 何をしても眠すぎて
帰宅後 爆睡しました



頭がしゃっきりしたので
今宵もリメ鉢作り 進めます



いよいよフラリエ

多肉とみどりのマルシェまで1週間と

なりました


ぼっちのブースは3/26  1日だけの出店です


パルクさんの苗


お預かりしてる桃太郎が

元気いっぱいですよ

桃太郎はワンコイン販売です


名古屋の皆様 大きくて美しいので

楽しみにしていてくださいね😊





交配種達もずっしりと大きくて

今なら絶賛花芽祭り中🤣

原種もお持ちいたします


桃太郎交配や

シムランス交配など

気になるエケベリアがいっぱいです


今日イベント前最後のお水を上げて

元気元気な苗達です

どれにしようか きっと悩みます😁



今回のcocoetnicoブースは

整理券の配布はございません

ご来場の人数にもよりますが

当日 調整して販売させていただきます




おまめちゃんが緊張していますので

どうぞお手柔らかに

お願いしますね♥️







本日 エアマジック の苗のお迎えもありがとうございました。明日もまだまだ 多数ございます

どうぞ宜しくお願いします



それでは〜
ぼっちでした😘

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村