おっはよ〜ございます


今日は晴れるみたい
空が明るくなってきました👍

昨日の川原井の気温は5度と
本当に寒くて パーカーだけでは震える勢い😅
ストーブのそばから離れられなかった💦💦

今日は晴れるよー
そして気温も上昇だね ♥️






虹の玉はすっかり紅葉が覚めて

季節をキャッチしてるなぁ




白い子軍団




いつもの光景




やせっぽちだから

お水あげたい



管理する場所が色々だと

いろんなタイミングを逃すので

もうすぐ 全部1箇所にまとめられる事が

嬉しい。多分わたしより

この子たちの方が喜ぶんだと思います









夜なべの成果




人間だから

どんなに気合いを入れても ダレる時がある。

昨夜はまさにそんな日だった。


目を閉じて 脳内でイメージするよ

フラリエのブースにずらっと並ぶ鉢。

そしたら

スイッチオン‼️

自分が単純でよかった〜🤣

楽しく作れないと 良いものはできないもんね




3/26の販売品


ごまさん苗

ファームパルクさん苗

ぼっち 桜鉢寄せ

ヒロさんの手書き鉢


総数 500苗弱🤣💦💦💦



多すぎ?

足りない?



でも〜これ以上〜

軽バンに積み込み不可能😭


今回 抜き苗販売はありません😊

ブースはサボテン相談室さんのお隣です

今回も タカナミンちゃんがお手伝い

してくれまーす🤣

よろしくお願いします♥️







昨日 店が終わってから

厨房什器の打ち合わせ。

その帰りにお義父さんとコストコに立ち寄り

めっちゃアメリカンなバーベキューコンロとか

大きなバルコニーとか

ガン見して回りました‼️


場所がなければ 設置を考える事も

なかったけど 

これをあそこに作って〜

これはあの場所がいいなぁとか

妄想が炸裂。

ふと我に帰ったら ニヤニヤしてて

やばい あたし

変人と思われる💦💦 

恥ずかしくなって その場をそそくさ退散

しました〜🤣🤣😅


何もかもがまた0から作り上げるので

いっぺんに全部とはいかないけど

夢のココニコランド

少しづつ 作り上げていきたい




友人が褒めてくれた

「頑張りましたね

あともう少しですよ」って

そんな友人も夢を叶えて

生産するまでになって

頭が下がるというか 尊敬してます😊

遠く遠く離れてても

繋がりに感謝。

まだまだわたしだって頑張れますよー🤣





本日の店内

エアマジック 苗が入荷しています

是非 遊びに来てくださいねー



それでは‼️

どうぞ宜しくお願い致します



ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村