こんばんは



本日はワークショップでした


皆さんとっても綺麗

春を感じる作品に仕上がりました




私は横目で見て

コショコショしてたんですけどね🤣






ハウスは今 花盛り



今日で44品種品種の交配が終わりました

できるならば200品種くらい作っておきたい





銀天女


この子は楽しみだけど

苦手なんだよなぁ




小さすぎて 見えずらいので

おまめちゃんに託します👍👍👍👍

(威張っていうことじゃないよねー🤣)





ソウル


美しい韓国苗






頂いた子も元気です





このエボニースーパークローンの花芽は

出てきていません 残念😭




恋シリーズ



花恋




純恋




愛恋




虹恋




小さかったけど

成長スイッチON‼️ふっくら元気になってきた






レボリューション


こういうのも好き





ピーコッキープラチナドレス


こういうのも大好き




ファビアン


こういうの超好き 

韓国苗です




エケベリアは面白いよね

どの子もみーんな大好きです







ワークショップにご参加のお客様が

寄せた大作‼️


めっちゃいいいい♥️

そう思いませんか?




まさに春

満開の花のようでしょう?



こんな寄せ植えを玄関先に飾ってみたい

心から思いました😁








気持ちの良い季節です

多いに寄せ植えを楽しみましょう👍👍👍




話があちこちに飛びましたが

本日もありがとうございました


発送もあと数件です

明日も送っていきますねー😁



ぼっち





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村