明け方から雨が降りました。
もう お天気は回復傾向なので
大丈夫👍 7:30で既に気温は16度😳
すっかり春ですね




ネットショップ‼️


たくさんのご利用ありがとうございます♪
出品数25品種
出品点数400苗と
各一つの品種を多めに出品しました

いつもネットショップでご購入頂けないと
ご連絡を受けていますので数量を多く出して
いきましたが どうだったですか?
ゆっくりとお買い物出来たと思うんですけど💦


ここのところの発注は一品種 50苗〜と
多めの発注に切り替えています 
少しでも多くの方に手にして頂けたら
幸いです😊



ポセイドン


ちょっと高額な苗です





ラジョヤ





アリエル


最近アリエルを見かけません

大きな2頭の苗になります



まだ在庫が数点ございますので

ご検討くださいね😊







2020年に作出した苗に

花芽がつきました


リラシナ×トバレンシス



販売サイズはこのくらいになってから。

今はただひたすら 作る作業をがんばっています

この秋のオープニングに間に合うかな

がんばれーって毎日応援してます



こちらも2020年 自家

クリスエボニー


冬は紫のエッジで美しい子です

もう少しむっちりと成長させたい





ケーレス リンゼアナコロラタ

葉挿しを作ってみたら
ほぼほぼ 芽が出て大きくなってきてます


ポリのカップが2号 6センチのものなので

どれだけ立派な新芽かわかるでしょー

楽しみながら 愛おしみながらの日々。






昨日はオーダーのデッカい鉢の

寄せ植えも作り上げました😊




ここを散歩したくなるー😊







いよいよ今週末から

めだかも販売♥️


美しいメダカもぜひ見にきてくださいね



新居氏のメダカは

今週はミックスメダカで販売予定♥️

納品されたら アップしますねー







春は忙しいけど

春は動きやすい



多肉もメダカも元気いっぱい育てます








ネットショップは本日まで開けておきます
お一人お一人が
たくさんの苗をご購入頂きありがたい🙏
気に入ってくれますように。

発送は水曜日から順次〜になります
どうぞ宜しくお願いします


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村