こんばんは


帰宅後ダッシュで歯医者に行ってきました
何度行っても好きにはなれません🤣💦💦




今日は朝からずっとダッシュです😂
まずは市場‼️






色々連れてきました



アエオニウムは

今が一番良い時期というか綺麗なのに

そろそろおやすみモードになるはず。

販売株は 秋のうちに根出しをしたもので

対応しています

昔 販売時期を失敗した経験があったんです😂

暖かくなってくると根っこが出ませんもんね

どうぞ安心してお迎えくださいね💕



韓国苗はドラゴンハウスのものが

届きました



でっかい子はゴールデンマグマ



ブルードラゴン

税込880円  大きさもあってNICEな価格

お求めやすいので是非お迎えしてみてください

爪が本当素敵な子です。

ブルードラゴン はやっぱり

ドラゴンハウスのものが1番美しいと

思います。





パープルドラゴン


本日一番人気でした💓

美しい苗です。うっとりしますよ




もう在庫が少なめ💦💦

綺麗な子で 皆さん目を止めました。

レドラ


数量制限があったので 店に届いた分が

ちょっと少なかったです😆





ここからは作業風景


少し前に挿したセダムはもう活着!

早いです




ばら撒いた姫秋麗も芽が出てきて



おまめが整列させたチワワエンシスも

脱落なしの勢い😆




これだーれだ❓


ここから〜


こんな感じになりましたよー


これはペレスデラロサエ



ばらまきは楽ちんですから

是非是非お試しください👍👍👍👍







鉢も入荷してきています




一日中駆け足で

この鉢を並べてる時に

急に睡魔が襲いましたよ🤣





午後はワーク‼️


使用苗はローズガーネット

思い切って大きな苗で作ってみました😁



今日初めてご参加の方の作品


とても上手に出来ました👍👍👍






帰宅後 歯医者に行く前に

自宅の多肉小屋を覗いたら‼️



夕陽に照らされてとっても美しかった




多肉に出会えてよかったと

思える瞬間でした




フランクスーパークローン




ムーラン




ジェイドスター




ちょっと気になってお水をあげましたが


今夜の最低気温は高め

大丈夫でしょう










もし 多肉に出逢ってなかったら。
今の自分は何に感動したり 
癒されたりしてるのかな

こんな一瞬も見逃したくない

自然にも感謝です




今日はありがとうございました
明日もよろしくお願いします


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村