今朝は寒い
風が強くて タニパトはそそくさ退散😅




花壇の桃月の足元

お母さんに守られて 元気に育っています





レッドマリア




シャングリラ 



シャングリラ リバース


今年は大きくなって 
どちらにも花芽が出てきてます😁




シムランス 





ハロウイン綴化


お義父さんにもらった業務用トマト缶に

入ってるけど なかなか調子良い👍👍👍





昨日はこの子が可愛すぎて💓


お店で勧めまくりました🤣

だけど少し高価で なかなか💦💦






スプリングワンダーにお花💓



おまめちゃん 即座に花粉をゲット!

どんなhybができるんだろうね

楽しみ






今日 明日は定休日です


私たちは本日コーナンさんへ

明日は仕入れで少し遠方に🤣

まぁ こんな感じ🤣




頑張ります








古民家のリノベーションの図面が

だいぶできてきてます

嬉しいのは念願の事務所が出来る事!

今までは自宅と店が離れたので

ファックスも電話もすぐに受けられません

でしたが これからは少しまともになるって

思うだけで幸せな気持ちになります



ただ 毎回言うけどー

立派なものは出来ません🤣💦


私が最大限に頑張ってできるだけのものを

作りますが 今までのように

ハウス販売ではなくなるので

夏の炎天下 ハウスに居られなくて

テントを立てるとか やらなくていいんだ

って思うと 胸がジーンとするんです😭


先日おうちショップからご利用のお客様が

ご来店してくださり

ずっとみてたけど ほんと頑張ってるよ

って言ってくれて


なんですかねぇ

そんな言葉を頂けた事に

私のスイッチが入り

涙が出そうになるから必死🤣  


年を取りましたね

最近涙もろくて恥ずかしい


2017年から、はや5年目!

私は私の好きなものを

流行りにとらわれず

ご紹介できたらいいなって

心から思います😊




共に進んでくれてありがとう❗️

皆さんがいるからね

55を越えようとするおばちゃんも

まだまだ頑張ろうと思えます


本当 それしかない


家族も半ば諦め気味ですが🤣

それでもココパパはやりたいことを

突き進めと言ってくれます

失敗したらなんて考えなくていいよ

その時は二人でまた0から頑張ればいいよ

ってね😭


出会えた人が

ココパパでよかったと

今朝は少しノロケ💓🤣






先のことなんか誰にもわからんし‼️

だったら恐れず進むだけ!






破天荒に生きてます🤣

どうぞ宜しくお願いします🙇




ぼっち





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村