袖ヶ浦 雨のスタートです
気温朝7時で 6℃

割と暖かいと思う〜😄
雪が降ったり降る前は
気温がマイナスになりづらいから
自宅はまだ防寒なし。
気温を見ながら対策します



お天気が悪くても輝きを放つ子


ロウ


名の通りなのか?

蝋細工のような質感の葉っぱです

昔からずっと好きな子です





きこちゃん苗

アフェクション


大きくなります

この子は3頭で一つなので

もう少し暖かくなったらカット予定





葉挿しからは

ファンジニオペラ

かっこよく成長中〜💓




ぼのぼのさん苗

ブルーオーシャン



元々サブリギダとか好きなので

こんな感じの葉っぱは大好き





チビ苗箱から〜

ルンデリー×トリマネンシス


よーく見たらちょっとゾワっとする🤣






本日はワークショップです

お天気が良くないので 雪が降ったら

無理せずです

キャンセルも受付ますので

ご連絡くださいね




なんでもギリギリな私は

昨夜苺を作りました🤣



スーパーグロスで艶感アップ♥️

みずみずしく作れたかな




今日のプレゼントです

ワークショップご参加の方は

よろしくお願いします









今週も始まったばかりというのに

全く疲れが抜けず💦💦

あとでドラッグストアでユンケル買おう

と思います🤣


ファイト〜 一発〜


あれ?これはユンケルのCMじゃなくて

アリナミンだったっけか❓




思うほど体力がないことに

今更痛感するわたくしですが

今日も張り切って楽しく過ごしたいです





それでは‼️



ぼっちでした❤️





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村