こんばんは😊


本日もありがとうございました
pさん ミヤさん苗は
全て完売させて頂きました。

店外での販売でしたが
ルールを守って 気持ちよく開催できた事
ありがたく思います

またこのような機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします🙇



cocoetnicoメンバーも
お手伝いをありがとうございました
スムーズに出来てうれしかったです



さて〜
今夜はネットショップです


苗と鉢はおまかせ



バッグは色を選べます



素敵な苗をチョイスします

よろしくお願いします






ネットショップ入り口❤️




今回のショップはセットものだけになります
21時にオープンです
よろしくお願いします❤️



明日からはこちらの苗を販売します














店内 花盛り🤣


すごく綺麗なので

気になる方はどうぞ。




今日はこんなところ😊

明日もハウス開放 換気に気をつけて

ぼちぼち営業です

どうぞ宜しくお願いします



ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村