おはようございます

2日の夜はまさに泥のように眠り
昨日は朝の仕事をおまめさんに託して
6時に出発〜🤣

向かった先は成田山新勝寺


毎年 参拝してたけど

昨年はコロナで断念💦


いつも行ってることをお休みするって

かなり不安な一年でした。

今年は思い切って行ってきました



目的は出世稲荷。


お狐様におあげを納めてまいりました






コロナ禍で かなり人も少なくて

いつもなら何時間も並ぶんですが

進みは早くて 助かりました




風も無風

日差しが暖かく感じて

お参り日和。

これだけでも今年はついてると思えた!



恒例のおみくじは 大吉


何をやってもうまくいくと

書かれてて 

わかるでしょー🤣

テンション上がりすぎて

人前も憚らず 恒例のわからないダンスを舞う


ココパパさん 息子

いきなり他人のフリでした🤣



願いはたくさんあるけど

まずは家族の健康が第一です




今年は毎年食べ損ねてる

川豊の鰻を食べて帰ることも目標でした

2時間も待てば って思ったけど

76組待ちで待ち時間 1時間ちょっと😁



お二階の座敷で



ありがたくいただくことが出来ました🤣



お寿司と違って
並 上 特上の違いは量だけ。
川豊さんは特上が並の1、5倍の量。

ここの鰻はあっさりしてるタレで
美味しい。
当然 家族全員ご飯も大盛り🤣

良い一年のスタートをきることが
出来ました😆





おうち多肉


この秋にはデビューしたい



ピンクに染まる色と群生


桃のようなみずみずしい透明感

そう思って交配した子ですが

以外に思惑通りに育ってきてます


可愛くて頬擦りしたくなる





メンチャカの爪も好き




桃太郎の横顔も好き




グレーベージュの葉の色がお気に入りです












さー今日はリメ鉢を作りたい。
13日からスタートするワークショップの
鉢が在庫0🤣

1月テーマはバレンタインです
(全て満席)
ワークショップにご参加の方は
どうぞ宜しくお願いします🤣

2月はホワイトデー企画
こちらは受付開始です‼️
どうぞ宜しくお願いします


今日から仕事始めの方も多いかな
おやすみが続くと行きたくないーって
なりますよね💦💦
1日行っちゃえば 日常に戻れる。
あれ?
戻りたくないんだよね🤣
願わくば 好きなことばかりやりたいよねー

私も頑張るので!
皆様も😁


それでは‼️
また書きます


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村