こんばんは‼️




今週はちょっとバタバタ🤣
打ち合わせや説明会など
店を数時間留守にする日が続きます
おまめちゃんがいますので
どうぞ宜しくお願いします🙇


今日は午前中たくさんの苗を
お迎え頂きまして ありがとうございます

大群生のラブファイヤー 

こちらはだいぶお迎えが🤣
ボリュームたっぷりだったでしょ〜😊
これからぎゅっと締まってきます
楽しみに育ててくださいね





本日はウサ爺コレクションが入荷‼️

前回のサイズよりずっとでっかい
ブラッディロマン  990円


こちらはウサ爺が9/29にポストしたものですが
このサイズよりひとまわり大きい♥️
そしてもっと赤い‼️



レッドゴースト 1320円

こちらは嬉しい群生で届きました😁
めっちゃかっこいい苗です
明日より販売です
どうぞ宜しくお願いします







今日はごまちゃんが苗を納品に
来てくれました🤣

ちょうど居合わせた方は
ごまちゃんに色々ご質問できてよかったね😆


もう 売れてしまった子もいますが
ぼっちのおすすめを一応伝えます!

原種 カリコサ 交配が
私の推しです。
今日 いろんな方にいいよーって
お話ししたのに〜
全員 違う子をお迎え🤣

ごまちゃんの苗は
絶賛リスペクト中で
もちろん、
どの子も素晴らしい子ばかりだけど
カリコサ交配 ほんと好きーー❤️
よかったら明日見てくださいね





これよーーー♥️
これですよー♥️



なみちゃんの雨樋プランター♥️

たくさん入荷してきました
いろんな色があります
こちらもどうぞ宜しく🤣






宜しくばかり言ってるーー🤣






今日は所用で、山を見に行きました




目をつぶってたくさん妄想しました
最近は山しか見てないかも😆
いよいよ手狭で 
いろんな場所を見てます🤣

いつか本当にこの手でつかみたい!






お知らせ〜♥️
今週またまた小さなネットショップを
開催します😁
苗のセット物になります🤣
こちらは完全ぼっち推しで
おまかせ販売です
抜き苗から実生苗まで
何が入ってるか?楽しみな企画にして
みますので
よかったら 宜しくお願いします🙇

詳細はまたお知らせ致します






明日はWS‼️
クリスマスツリー3回目です
明日ご参加の方はピンセットをお忘れなくー

朝 市場にも行きますので
色々連れて帰ってきますね





それでは😁
明日もどうぞよろしくお願いします🙇

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村