こんばんは‼️


昨日はネットショップのご利用を
ありがとうございました😊
朝から ちょっとバタバタで
更新が遅れ お礼が遅く申し訳ありません🙇



獅子舞鉢セット
完売

こころさんのベビーシューズセット
完売

スタートと共にあっという間に完売で 
ドキドキしました😭
ありがとう‼️



単品も含めて 水曜日から発送していきます
どうぞ宜しくお願いします🙇







今日はお天気も悪くて😅
写真もイマイチ。
多肉にはお日様が似合いますね


スサノオ

成長が遅くて 紅葉もやっと始まった‼️



コチョさんの苗
ランセント
ラウリンゼ×ビンセントカトー

成長具合はこういう感じで良いのか?
不思議な雰囲気の子です❤️




今日は目の調子が悪く
何度写真を撮ってもピントがボケる


そうだそうだ‼️きっと疲れ目🤣
久しぶりにスマホを置いて
のんびりしました。


私の頭の中は既に初売り‼️
今のところ 1/2
新春一発目 福袋を考えています😆
ちょっと色々 妄想してて
喜んでいただける企画がいいなって思ってる
(多分?)🤣

年内の営業は12/27が最終日の予定です
そう思うと あっという間ですね
もうお正月が来るんですよ〜💦
充実してたのだろうか?
ずっと不安いっぱいで
自信なくて それでも進め進めと
前を向いてきたけど
思えば 反省しかないんです😭





今月も思い切り頑張ります🤣
どうぞ宜しくお願いします❗️







それでは‼️
ぼっちでした🤣







にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村