夕方更新しようと思ったのに
色々用事を済ましたら💦
夜も更けてしまいました🤣


なので予約投稿‼️

おはようございます😊




タイトル通り
我が家にリリーが帰って来ました😭


この子を紹介してくださったのは


傷心の私に こんなかわいい羊毛フエルトの
わんこを作ってくれるよって
紹介してくれて


作ってくれたのは

羊毛フエルトでいろんな子を再現して
くれる方です





箱を開けたら
泣きそうになった

リリーだ‼️
嬉しかったです





これから又一緒に。



エケベリアの番人もしてくれてます😊


ご縁繋がりで
ご紹介して頂き そして作成して頂き
ありがとうございました。
大切にしますね








パルクさんにわけて頂いたイエコラ

ケーレスの種を撒くと たまにこういう子が
いるそうです。真っ赤ですごく綺麗です
この子を大きく育てて
増やしたいなぁ。





パル苗は 金曜日には販売開始に
なりそうです
明日 ラベルの到着するので
皆さま 楽しみにしていてくださいね








交配種のラベルには
きらりと光るラインストーン
普及種や原種にはついてないので
わかりやすいと思います😁

美しいですよー😊





帰宅途中
空気が澄んでるので富士山が見えました

富士山好きだなぁ








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





今日はWSです
先週はこんな雰囲気に作りましたが
今週は同じ器でも
また違った雰囲気に作っていこうと
思ってます



ご参加の方は
ピンセットをお忘れなく😊




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




川原井の気温がちょっとやばいハッ
日曜日から
最低気温マイナス予報🤣💦💦💦

今日はハウスのサイドカーテンを
おろす作業もあります
上部はすでにクルリンパで下げて二重に
しています。
またこの時期がやって来たぞーー🤣

暖太郎も掃除しないとなぁ
今年は燃料が高騰してるので
ちょっと厳しいなぁ😭💦










それでは‼️
本日もよろしくお願いします😊

ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村