ずっと待ち侘びてたハウスに
本日これから仕入れに行って参ります。
もちろん 皆さまのお顔を思い出しながら
きっと好きだな
これいいなって言う苗を選んできます



まだ自分の苗は提供できるサイズになるには
程遠い。
だから お相手の方にもたくさん
質問してきます
やる気は充分でも 経験不足からか?
上手くいかなくて商品にならないので🤣


ここのハウスは憧れでした
やっとやっと 行くことが出来ます
朝からドキドキして
ワクワクも止まりません




パリダ×シムランスアセッション


パリダ×ラパス



昨日タカナミンさんと
パリダについて熱く語りました🤣
パリダ すごく好きな品種です
彼女も好きだと言ってた😊

他にもパリダ×ロメオ 
パリダ×リラシナとかたくさんのパリダ交配
がいるんですけどね

パリダで交配する相手を誰にしようか?
とか言ってたら
やめといた方がいいんじゃない
って笑われます😁
大きくなるので場所を取る
だけど これぞ多肉みたいな雰囲気が
大好きなので 反対されても作りたい🤣
もっとコンパクトな
パリダだったらいいんだよね🤣



余談でした🤣



万人受けする苗はきっと
1番売れる苗なんだろうけど
好きな苗をたくさん作りたい





それでは‼️
いって来ます

また仕入れ品をみてください





ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村