今日は一日中寒かったけど
お日様が出てたので
冬用のお布団を天日干ししました😊
今夜はあったかく眠れそうです




やっとですね〜
入荷してきました😅💦💦


全部で50品種くらいの入荷です
















まだ商品名を追ってないので
開封した子から載せています💦💦

割と大きめの子が多くて
しっかりした苗が届いています





未着のアエオニウムなどは
おって入荷予定です



ほとんどが発根が始まってるので
いい感じ〜😁
水曜日より店内に並べていますので
どうぞご覧になってくださいね😁





開封作業に4時間の時間がかかり💦
植え込みもあったので
休日はあっという間に終わってしまった😂
だけど 嬉しい1日でした



葉挿しなどを鉢上げ


土を変えたら
元気に見えるのは気のせいだろうか🤣




ハウスの棚に収まらず
今日は地べたに置いちゃった🤣
あとはおまめさんが陳列してくれるでしょう




明日は所用で 遠方に出かけます
雨降りそうよね💦




日々が充実
ありがたい限りです



それでは
ぼっちでした〜😊




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村