おはようございます😊



袖ヶ浦 雨が降りそうな空模様😂
昨日庭に広げたトレイを
せっせと片付けました💪


滑って転んで  しばしフリーズ🥲💦
肘を擦りむいたのは
学生時代が最後だったか?

せっかくだから大の字になって空を
眺めてみたよ。
秋の匂い
胸が締め付けられるほどの季節。
母が亡くなったのも9月だ。





今朝見たら 見てー♥️
ピンク色の花が咲くよ。
めっちゃ可愛いーーーーーーーー💕


ブルゲリ 今どこも品切れ💦
メルカリとかなら売ってるみたい。





ドドランもお目覚め

もっと開くよ
薔薇の花のように🌸



ひろさんに頂いたミニ鉢

小さなシャンペンがぴったり。
可愛いでしょー
1年くらい前に植えた子だから
植え替えしようかな



首長族 初恋錦
ずっと一緒にいます
もう何年かな
強くて可愛い子です



ラブリーニコ

これは酷いな😅💦💦
まだ植え替えが半分も終わってないです
土が硬くなると根を伸ばせないから
ちゃんと植え替えてあげたい。




秋のスイッチが
全員入ったみたいだね

これからもっともっと可愛くなっていくよ
可愛いがいっぱい

ついでに自分も可愛くなれたらいいのにな




お知らせ



10/9土曜日
1日限りですが〜
愛知に出没します♥️

今回のブースも羽兼先生のお隣〜🤣
コキリノ ひとみちゃんにも逢える😁

可愛いがいっぱいの子を連れて
楽しみたいとおもいます👍


今回もタカナミンちゃん 
がお手伝いくださいます😁

楽しいイベントになるといいなぁ💕






それでは‼️
本日営業です


皆様よろしくお願いします🙇‍♂️







ぼっち





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村