この頃 胃腸の働きが悪く
食べると胸焼けする私です😅
そんな時思いますよー
揚げ物は控えようって🤣🤣🤣




おはようございます‼️


祝日にもかかわらず
ネットショップは早々のご入金ありがとう
ございます。
諸事情で木曜からの発送になって
おりますが よくよくカレンダー見たら😳
木曜も祝日なんですねー🤣
気合い注入で頑張ろう!



昨日はおまめちゃんに
お店を頼んで 講習会でした。
講習時間は3時間くらいなのですが
ほとんど無言で指先に集中〜🤣
途中 肩がピキピキして
つりそうになりながら
全神経集中!水の呼吸で切り抜けました😄
出た!鬼滅かぶれ🤣🤣


それでは昨日の作品をご覧ください

フルーツシャルロットケーキ



リアルに見えるように
粘土をこねこね😄
先生が褒め上手なのでやる気なります🤣
途中 意識が遠のき
現実を放棄して眠りに落ちそうに
なりながらなんとか 時間までに作り
終えましたよ〜😅💦

次回は巨峰のケーキです
腕を磨いてマスターしたいと思います


そんで 完璧になったら
モルタルのケーキを作りたいんだ〜💕
常にエケベリア 達とセットだと
考える私です😁




淡いパステルカラーの鉢


こちらもいろんなサイズで
夜な夜な作っています
目標は50鉢😄
丁寧に作りたい。







胴切りを進めています🤣

6号サイズのリンゼアナ


頭がこのサイズ


私失敗しないので!
と思いながらテグスでカット〜🤣


葉挿し用の葉っぱもでっかい🤣



子沢山のリンゼアナを切望しますよー😊









時期ですね

花が咲き始めました


多肉たちが
季節を教えてくれる

今年も咲いてくれてありがとう❤️







大きな子たちは
色がついてきてて
紅葉の始まりの今もとても好き



夏をよく頑張りました


エケベリア 達の季節がやってきますね
日々の変化と観察が楽しくて
たまりません〜🤣






ここでお知らせです💕

MOCさんのピーナツ達が
cocoetnicoに向けて旅立ちましたよー


今回は‼️
お客様リクエストにお応えした
可愛い子達が 千葉に向かってる模様です

到着後 またアップさせてくださいね







さて‼️
本日定休日〜
私はおまめちゃん と
ご購入の方々の伝票を起こします。

間違いのないように
伝票を作ります








それでは!


お仕事の方はいってらっしゃい😊
今週も頑張りましょうねー
私も頑張ります😁


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村