こんばんは



今日は雨が降ったり止んだりの袖ヶ浦
でした。風はほぼなくて
ただ雨が降るので ハウスは締切💦💦
これが蒸し暑くて参りました🤣



早速ですがネットショップ出品苗です😊


ピンクレディ

マメコレ

レノフィルム グッタツム


トバレンシス

イエコラ










桃源郷

ゴーストバスター

リップスティック大群生

メデューサ
こちら小さめです
直径5センチほどの苗です


石英


ピュアラブ 

IKE ソウル

ネオンライト

リトルフェアリー
コロラタ


フロリディティ 群生

ゼリーピーチ

ピンククリスタル

バブルガム

ラズリム

ワイルドコロラタ

ローズガーネット

ハイク

ラフィーネ

アラン

ポゴン

マウンテンルル

モンプレー

グランブルー


価格帯は600円から〜になってます😁

ネットショップ入り口は
明日貼り付け致します
よろしくお願いします





ここからは明日のお知らせです

韓国苗が多数入荷してまいりました

前回パープルシャンペンを
お買い上げになれなかったという
ご要望にお応えしたいと 探しましたが
今回見つけられずでした。
でも すごく綺麗なピンクシャンペンが
ありましたので入れてます
直径 8〜9センチ 1100円にて販売です



ティッピー綴化


イエローエボニーなど

面白い子も入ってきてます


こちらは明日 またご紹介させてくださいね









明日もどうぞ宜しく
お願い致します🙇‍♀️




ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村