韓国苗の到着です😁




大きい🤣



色はこれから2週間くらいで
グリーンの部分が薄れます
少しづつ お日様に慣らしていこう😁
それにしても
めっちゃ素敵でしょ😁

GOOD👍👍👍


パープルシャンペン
5個限定入荷



アフィニス

この子も個人的には好きな子😁


マリア  
再入荷です  
100苗限り😁

他にも〜色々。


土曜日〜販売しますので
よろしくお願いします😁





自宅から〜

ダニ剤散布の跡が消えてませんが
今年は結構やられました💦💦
暑いからかな
風は良く抜けるとおもうけど
いつもはダニにやられない子まで😵💦💦
がっくり😰

カットした棒から
ローズセダムがもりもりしてます😁

可愛いなー♥️







本日も発送致しました
追いつきましたよー😁

そろそろ先発組が到着かと思われますが
どうだったでしょうか
苗は大丈夫でしょうか。

皆様のポストを見て
ホッとしたりしてます









そして〜
多肉とは全然関係ないけど🤣
ファミマから
ムーミン一番くじが発売されてますね


おまめちゃんや婿さんが
くじを引いて届けてくれたよー😁


おおおお❤️
ここにあるのは
E F G賞!
6回も引いてくれたんだね〜
ありがとう❤️

だけど〜
ぼっちが狙うのはC賞🤣


運命のくじ引きにいそいそ出かけてきたよ

C賞

出たーーーーーー‼️
一発必中‼️



いい大人が嬉しくて
ファミマでバンザイでした🤣🤣🤣


ファミマもこのくじ
やってるとことやってないとこあるので
気になる方は調べてからの方がいいかも❤️
ちなみに地元はやってませんでした😅💦💦



嬉しいなぁ






それでは‼️
今日はこの辺で❤️






にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村