こんばんは‼️



今日も暑かったですねー
やっぱり一日中 テントの下にいましたよ

たくさん作った



でも 夕方数えたら
8個しか残ってませんでした🤣



なんかね〜
出店みたいだったよー
作ってたら
みんなが足を止めて
それ いくら❓
売ってるの❓って聞くの〜🤣

私も500円だよーって😄


結構お迎えしてもらって
ありがたき幸せ❤️

しっかりと根付くまで
お水 忘れないでくださいねー❤️




プラポットは300円(税別)

こちらには斑入りのエンジェルティアーズ も
挿してるよ😄
鉢から溢れてくれるといいなー





fattoamano あと2鉢


泰木窯さんの鉢はまだ在庫あります😄


やっぱりわんことニャンコの
お迎えが多かったけど
このアザラシ めっちゃ可愛いよー❤️



さて‼️

水曜日は❤️

megちゃんが作ってくれた

ミルククラウン鉢の販売です


日の丸カラーは大人気❤️
今回全部で10鉢と少量ですが
届きましたので
どうぞ宜しくお願いします😁



可愛い
先にガン見しときました。


まためぐちゃんにWSやってほしいよね〜
あの時 すごく楽しかったよね😄
お願いしちゃおうかな🤣








今日のチラ見せ
ぼっちセレクトより
うふ❤️
素敵ですよー





ぼっちセレクトは
セット販売になります
店舗 ネットショップ 同時発売です
到着後 5つの苗をアップします
よろしくお願いします





それでは‼️
明日 明後日お休みです

水曜日より
よろしくお願いします



ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😄