こんばんは



今日は娘にわがままを言って
急遽お休みを頂きました。

そして〜
昨年は行けなかったイバライドに。

たまには息抜きも必要だよって
自分にいい聞かせて
めちゃくちゃ楽しんできました😊


現地では
いつものお客様にも多数お会いできて
ん❓ここはお店じゃないよねって
思えるような😅

ぼっちさんって
笑顔のご挨拶 ありがとうございました😊




早速の戦利品



意外に少ないでしょ?

雰囲気を充分楽しみました😁



連れて行ってくれた友人に感謝😆

長時間の運転ありがとう❤️





現地では ループさんにも逢えて

(驚いちゃった)

声がけしてくれたので

どーしてわかったの?って聞いたら

声でわかったって🤣🤣🤣

爆笑なんですけど‼️


今はコロナですからね

大声禁止です。だいぶ気にしてたのに😆


ループさん

お菓子ありがとねー❤️❤️❤️

逢えて嬉しかったよー😁






我が家唯一出来た葉挿し

青鬼


ずいぶんしっかりしてきました❤️




今日のお迎えは

おらいさん苗と

優木園さんの苗

そしてゼロさんの苗だったのですが


我が家のゼロさん苗がすごく好きで。


この子は

リラシナ×ストリクチフローラ 


今日お迎えの子は

シムランス×ブスタマンテ



きっとねー

めちゃくちゃいい子だと思う

割とマニアック路線が好きなので

今後に期待です😊





マニアックといえば

この子‼️



サボテン相談室

クライギアナ チワワ



今年は花芽が出ませんでしたが

いつかは交配してみたい子です

かっこいいでしょ?




グレーのボディにパキパキの

ウォーターマーク。それに黄色の爪先。

たまらない多肉です




リンゼアナ


この子も葉挿しから大きくしました。




今日もやるけどね

購入したら すぐに植え替えるので

葉はもぎますよー。

保険株はすぐに作ります😊





さー今日休んだ分

明日からまたがんばります😁

リフレッシュさせてくれたおまめちゃん

どうもありがとう。

(土産はないけどね😂)






本日お越しの皆様

めだかやなるさんの木工品のお迎えも

ありがとうございます♪




寄せ植えも楽しいまれた様子で

良かったです


明日もどうぞ宜しくお願いします❤️








ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊