何度も書き直しているうちに
25日が過ぎ去りました😭



ブログを書いてる途中に
突然消える現象。
このブログを投稿できたら
4回も同じ事書いてる事になります😭💦

頼みますよ。アメブロさん。




本題です💦💦💦
昨日はcocoetnicoの日を投稿して頂き
ありがとうございました。

たくさんの方にインスタ等で
ご紹介頂き 4年前の自分には
経験できない感動を体感する事が
出来ました。

思わず目頭が熱くなるという😭
ありがとうございました。


25日のアタクシは
最高に落ち込んで真っ暗でしたよ😅



希望の塊



2021年 今年こそやり遂げよう

せめて 自分の店に置く苗くらい自分で

作ろう‼️


そう思って仕込んでる最中に

4月まきの苗を溶かしました😭

48ポットくらいですけどね😅💦


順調にいけば何百かはあったはず。

そして ハウスで上手に成長させている方も

多く見受けられるので

私の失敗した原因を考えました



考察中 ひとみちゃんに電話。
ひとみちゃんが静かに語りました

ぼっちさん
その失敗は来年に生かしていけばいいのです

彼女は同業だけど
同志というか
経営についても色々語り合う仲ですが
なんかもう だいぶ落ち着いて
心がスーッとした気がしました


また撒けばいい。
焦るからだめなんだと思って仕切り直し。

ポジティブにいかなきゃ😁



途中カンテの子供を植え替えたりしました。



やる事は山のように。

あるだけマシです。



苺恋


すっかり紅葉が覚めましたが



しっかり発根。


今回のネットショップはカット苗での販売

ですので 全ての子を根待ちしてました🤣


しっかりしてるので大丈夫!




まだ可愛らしい子もいますが




この子も大丈夫ーーー❤️






明日販売の鉢郎


今日が最後に愛でる日。

きっとすぐにお迎えが来るよー

可愛いよね。





2020交配


この年は台風で苗を飛ばし

わずかに残った子を育てました。


今年は台風に負けないぞ

実生は家の中に入れます‼️笑






明日販売のビューティーリリー


昨年も販売しましたが

この子好きです❤️



いろいろな失敗を活かせるように!

挑戦だと思って頑張っていこうと思います




ただ 今日という日は

一生忘れないかも。

落ち込みが酷かっただけに

みなさんの投稿に元気を頂きました。



ありがとねーーー❤️





ぼっち





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

画像にタッチ❤️