今日も楽しい1日でした。
最近思うのは
ご新規様の増えたこと。
川原井に移転して一年半。
多肉ブームもあってか
この山の中に
探して訪れてくださいますね。
このご時世 本当にありがたいです😊

至らない点が多々あるかと思いますが
お店はお客様が作り上げてくれる
ものと思っています。
悪いところは修正しながら
更に頑張りたいところです

ありがとうございます😊




今日はすごく楽しかったですよー
初めましてのコチョコチョさんにも
お会いできました❤️

美人さんでこのあたくしが緊張でした🤣

苗もいつもながら美しい


明日も引き続き販売いたしますので
どうぞ宜しくお願いします❤️





今日はもはや 私の師匠と言っても
過言ではない くろごまさんもご来店。
実生苗についてや
やってみてわからない疑問も
丁寧に教えてくれるんですが
私の頭がポンコツで🤣
次回からはメモメモ‼️
大変勉強になります


気さくな方で お客様の質問にもすらすらと
お答えくださいます
今度 もしお会いしたら
是非色々聞いてみてー😁




初めましてのお客様と
たまちゃんの寄せ植えです

センスがいいのよねー❤️
今日は暑いハウスで
頑張って作ってました😊


基本 放置プレイですが
ちゃんとチラチラみてますので
お直しもお手伝い致します🤣



ヒロさんから頂いた画像


まさに‼️
ツボでした

この子の頭は宇宙と交信を始めようと
してますねー
凄く凄く可愛い❤️


みんなの笑顔が
明日の私の活力です😊
楽しい事は
みんなで共有だねー🤣





自宅に帰宅したら
ピンポーン♫

はあーいと出たまではよかったのだけど
かがんだ姿勢が悪くって
ぐきっっーーーーーー💦💦💦
その場に四つん這いで動けなくなりました

初めて体験したのは
急激な震え。

え ぎっくり腰でガクガク震えるんだっけ?


郵便屋さんも焦る🤣


誰かーーーーと玄関先で叫んで
ムスコが抱っこしてくれました❤️
ある意味 ラッキーやないかい❓
うふふ🤣


到着したのは
gurikoaさんの一寸ポット

これ熱望して届けていただいたのよ
明日から販売するので
お楽しみに❤️

gurikoaさんは
紅葉が冷める時期なので
って おっしゃっていたけど
なんのなんの❤️
めちゃくちゃ可愛い子たちです

お店に置けるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです


友人にハウスがだいぶすかすかって言ったら
明日 苗を届けてくれるって❤️
神なのか❓
みんなありがとう‼️




いつもご来店頂く
先生から❤️
算数教えてるんだって😁
私も勉強教えてほしい🤣

もう少し真面目に勉強してたら
今きっと キレキレの頭脳だったかも‼️


この後 ご来店のお客様と
みんなで食べました❤️
美味かったーーー❤️


さてさて
めだか販売ですが
明日もたくさんいますよ

変わった子がいますので
ぼっちも狙ってます😍
めっちゃいいよ‼️



新居さんからご仏前にと
リリーの好物の苺をいただいたんです

多肉にめだか
そして素敵なお客様方
いつものご常連様も

cocoetnicoを愛してくださり
ありがとうございます😊






今日は湿布貼って寝ます
明日も店にちゃんと出勤します
よろしくお願いします😅

ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ❤️