こんばんは


2日間おやすみ頂き
自分時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。


明日より営業です
どうぞ宜しくお願いします😊





今日 4月20日からずっと
行く事が出来なかった病院に行ってきました
リリーが大変お世話になったのに
どうしても足が向かず
やっと先生方にご挨拶ができました

病院のドアを見た瞬間
我慢してたのに 
込み上げてくるものがあり
結局、病院でまともに話せず
大泣きしちゃって
申し訳ない気持ちです。
先生方は 
残念ですが最後にお母さんの顔を見て
天国に行けたのだから
リリーちゃん よかったよねって。
リリーの祭壇にお供えしてねと
お花まで頂きました。
大変お世話になり 
先生方には感謝しています。
本当にありがとうございました。

リリーはみんなに可愛がられて
幸せだったかな
先生の瞳にきらりと光る涙が
きっと答えです。





ポッツ鉢が入荷してきました😊

これから 暑い夏が来ます

ポッツ鉢は、水はけがとっても良い鉢です
まだご使用したことのない方も
是非 お使いになってみてください。



そして明日は
お店の苗に ぼっちの苗も混ぜ混ぜして
点在させておきます
自宅で育ててた子なので
ちょっと野生的❓🤣🤣

オレンジモンロー



東雲



恋シリーズ
まだベビーだけど 雪恋


大きな子
アガボイデス×花月夜


ファビアン

4号鉢

ティッピー群生



ちょっと焦がしちゃったよ
リンゼアナ




そのほかにも
ちょこっとずつ混ぜ込んでいきます





そして週末は
実生家さん登場予定‼️

私もお会いした事がなくて
初めてなのですが
ほんと楽しみなんです
まだ 誰かは内緒ー🤣


お店が品薄〜って伝えたら
なんと持ってきてくださるという事で😄
めちゃくちゃ嬉しいーーー❤️❤️❤️




今週も色々楽しみです
ワクワクして過ごしましょう😁








私物から

ユリアナ



ホワイトローズ



長い名前なので省略🤣💦💦



フィリフェルム


パクさん苗 ソロモン

2016年くらいにお迎えした子
何度も体調を壊して
やっとここまで。
今年は 初のコブが出てきて驚いた‼️
えーーーー😅💦
コブ❓って何度も見た子です
冬は真っ赤になります
ちょっと楽しい出来事でした。



ブラッシュ ド ラフィーネ

今年もブラッシュが飛び始めました
横から見ると美しいのに
写真撮ってないなんて😅
綺麗な子です。




鉢も汚し始めました〜🤣
まだまだ 汚しがあまーい🤣
ここから更に‼️
そう言ってたら結局失敗して
チーーーンとなりそう🤣🤣🤣

完成したら、地味に
鉢コーナーにぶっこんで置くので
誰が1番に手にしてくれるのか?
まじめに楽しみです😁


それでは‼️
明日お会いできるのを楽しみに
しています



ぼっちでした😁






にほんブログ村 花・園芸ブログへ

画像にタッチ😊