こんばんは‼️



今日もありがとうございました😊



今日は 今後COCOETNICOの苗が
各地で販売されるかも❓って思う良いお話を
頂きまして。天にも登る気持ちでいます。
ご常連様のご紹介でしたが
まじめに取り組んでいきたいと
心から思いました。

ご縁に感謝とはまさにこのような事ですね

お客様に許可頂きましたら
改めてご紹介させて頂きたいと思います
ハッスルしすぎると
いつも肝心なとこでこけるので
慎重に進めていきたいと思ってます🤣



続きです❤️



トリントン

冬の紅葉は真っ赤。
植え込みから時間が経ちましたので
しっかりとしています
特売価格でご用意です



グミホ
ママandシスターズの苗です

流通名はフォックステール。
狐のしっぽって言う名前ですよ
この子も大変美しい苗です



ポヘム

レア多肉です
アガボイデス系ですね😊
一点のみの販売です
しっかりと発根済みです



ドラゴンハウスから
フィデリオ

発根済みです
文句なしの美しさです



ヘスティア



冬の紅葉はレッドです
すでに夏顔になりましたが
ライムグリーンが初夏にぴったりな色味です
しっかり定着しています
リニューアル価格で出品です



チワワエンシス

大きめです
ロゼットが綺麗なこの子は何個あっても
いいですよね。
私も大好きです
発根が始まりました。






ラブレター 双頭
お店でも人気があります
名前がぴったりなロゼピンク❤️
発根済み

ベンバディス

冬のピンク色はドキドキしますね
大きめです😊
抜き苗です


千夜

この子も美しいですね
粉がのり 淡いピンクが素敵な子です
発根済み 抜き苗発送


ドテラン

韓国版 桃太郎です
寄せ植えにもいいですよ
爪がピンクでたまりません😊


イルルスト

一点限り
冬の紅葉はピンク
むっちりとしたフォルムが可愛い子です



ここまで撮影しましたが
まだ全部撮り終えていません
明日もアップします😊


ネットショップ‼️
こちらから❤️

只今のお時間はメンテナンス中です


明日 日曜日21:00オープン

どうぞ宜しくお願いします🙇



どの子も自信を持って出品していきます
よろしくお願いします



ぼっち







にほんブログ村 花・園芸ブログへ

画像にタッチ❤️