こんばんは❗️

ただいま帰宅です😅💦💦💦



まずはお詫び😂
緑のマルシェの苗の画像を
撮影する時間もありませんでした😭



今日は月末入荷の苗が前倒しで
有難い事に 多数お迎え頂きましたね
誠に感謝‼️


ダークチョコレート
ブラックテトラ

今日はこの苗しか売れなかったと言っても
過言ではないくらい
この2品種が人気でした🤣

たくさん仕入れていますので
まだまだございます
明日も引き続き よろしくお願いします🙇




お店には人工芝が到着したり
スチールラックが到着したり
お店がどんどん変化しています😁

私は何故 全部を同時進行して
しまうのでしょう
馬鹿なのか😅💦💦💦



ブロックも到着

旦那氏が、34往復して積み下ろし


こちらは花壇の材料です
もう オープンまで時間もなくて
やべー感じ🤣

名古屋27日終了後
トンボ帰りで28日に作る予定😅
やる気があればなんでもできる………
はず💦💦💦


実は明日の名古屋に持ってく
寄せ植えも完成してないので
これから 作ります😂

全部ーーー中途半端な
そして 全部やりたい自分‼️




こころさんから
ジャンケン大会の景品が届いていますが
めっちゃ素晴らしいとだけ
伝えておきます

なぜならば〜
全部積み込みしてしまった🤣🤣🤣


当日の朝
陳列後‼️オープン前にインスタで
動画配信しますので
見てみてください❤️



緑のマルシェは
ご来場の人数にもよりますが
cocoetnico名物ジャンケン大会やります

景品〜❤️
色々チョイスしてもってく

イベントは祭だよね‼️
みんなが笑顔になれば大成功


とか言って 実はめちゃくちゃ不安な自分
です。誰も来なかったらどうしよう😭



旦那氏は

笑っちゃうんだけど
いや 実際笑ったんだけどね
めちゃくちゃイケメン風に
20年ぶりのパーマ🤣❤️

惚れなおすでしょ
まぁ からかってください😊





明日 午前中に出発して
夜はタカナミンちゃん だーさま   
そして コキリノひとみちゃんと合流❤️

久しぶりに会うから〜
これまた楽しみな名古屋です👍




27日はお天気どうだろう?
千葉は今現在雨です
積み込みしててずぶ濡れになりました🤣
苗だけは守らんと‼️
自分の巨体でカバーしました😂




約500苗
帰りは持って帰りたくないので‼️
全部お迎えして頂けたら
最高に素敵な名古屋になります


自分が好きだと思う子しか連れていきません
是非ご覧になってください

価格帯500円から上は限りなくー
まだまだ紅葉が素敵な苗たちを
楽しみにしてくださいね。




作家さんの作品は
たくさんの方が見えたら
個数制限とさせていただきます

誰も来なきゃ
何個でも❤️


この辺は初参加ですので
アバウトに行かせていただきます




マイバック マイカゴをお忘れなく
当日は消毒も設置しておきます
マスクは必須よ
まだまだ コロナに負けるわけには
いきませんので〜🤣




なるべく小銭をご用意ください
現金のみの取り扱いです
PayPayを持っていこうとしたら
一台しかないもんだから
まめちゃんが渋い顔したので辞めました

もう一台増やそうかなぁ〜







それでは❗️
長々とありがとうございました🤣



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

画像にタッチ🤣