あと少しで描き終わりだったのに😭
記事が全部消えました
最初から書き直しって
1時間以上かけた時間がくやしい笑い泣き



仕切り直し〜‼️🤣🤣🤣🤣🤣



発送は約7割完了して
明日も引き続き発送していきます
第四種便は
今日までのご入金分は全て発送完了です
待ってると思うからー
少しでも早くお届けしたい!
おまめちゃんとターボ効かして
頑張りました爆笑

ヤマト便も30件は作りました
到着を今しばらく
お待ちくださいねー🙇






今日お越しのお客様

いつものようにお話ができなくて
ごめんなさい
二人営業に限界を感じています
今年はこちらも本気で考えて
もっとスムーズに行くように変えていきます
バイトしてくれる方は
もう面接済み爆笑
もっとご利用しやすく
もっとたくさん
ネットショップも充実していきたいです




さて
今日ラブリーローズを見せて♥️
激アツリクエスト頂いたので
我が家のジャンボラブリーローズを載せます


ラブリーローズ爆笑

ピンクの紅葉はすっかり消えたけど  
花芽があがってきてるの
すごく楽しみです


どう?大きいでしょう


マイコレから
今日はおらいさん苗

青鬼

夕波

恋煩い

ネーミングが苗にぴったり。
おらいさんを尊敬します
こんな素敵な苗を作り出せる方は
日本にそういないと思う
ため息が出ます



霜飾り

内側に入る葉っぱが素敵
この子は秋に胴切りして
こちらは頭の方です







韓国苗から〜

アディオスはもう

台風の傷跡はありません

一昨年だもんね



多肉は自分でちゃんと再生する。

私よりずーっと強い。




シャビアナ交配



アメストロー


小太郎

凍傷からの復活‼️



何もかもが可愛すぎて

全部好きだ









4月に。

リニューアルのタイミングで

すごく素敵だと思った実生家さんが

納品してくださることになりました。


リラシナ×七福神

とか

白牡丹×リラシナとか

とにかく おもしろい交配を作ってて

それがまた 最高に綺麗なんです


時期が来たら

またお知らせします


その方曰く

みなさんが少しでも喜んでくれたら

嬉しいと

おっしゃっていましたが


見たらきっと笑顔に決まってる‼️





私も頑張る

ワクワクが止まりません🤣




それでは‼️


今日もありがとうございました

また明日 よろしくお願いします



ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊