こんばんは




今日は娘の出た部屋の片付け💦
午後からはハウスにこもって
交配を少々と陳列ーーーーー❤️



またまた ハウス満タンです😁



色々入ってきてます



これはグリーンシャンペン


ダークホース

めっちゃデカくていい感じです❤️



ブラックチップ


ドテラン

ドテランは韓国の桃太郎だよ
桃太郎をドテランって呼ぶらしい😁



ホワイトタクスパン


アバンギャルド


ブルーカールズ


丸葉ロマン



チワワエンシス 前回同様600円



デスメチアナ


ベンヴァディス


こっちはちょいと斑入りタイプ
チワワエンシス金


こんな感じで
入ってきてますので
よろしくお願いします😁

まだまだ 紅葉も素敵

ピンククリスタルローズなんかもあります❤️





午前中はクリーンセンターに粗大ゴミを
持っていったんだけど
息子が、お姉ちゃんの部屋がいいと
前々から申してまして💦
ついでに部屋を引っ越しーー😅
やれると思ったけど
歳だわね。
今になって 身体があちこち痛い笑い泣き
あーー
痛いのがすぐ来るのは若いのか❓
笑  

2階は部屋が2つも空いたので
一階のリビング兼事務所を
2階にあげて なんかいい感じになりました

片付けると部屋は広いんだねー爆笑



やりたい事だらけ🤣
毎日時間が
全然足りなーい😁






私の友人のあーちゃんも
cocoetnicoを凄く応援してくれて
いつか共同で苗を作ろう‼️って話してるけど
彼女の愛は無償の愛。
それがひどく嬉しくて
私はいつも甘えてちゃうんだけど

あーちゃんが昨年作った苗を託して
くれたので 明日は実生のバラし作業😁
今日は本当はここまでやりたかったけどね
まるっきり時間が足りないのででした😅




亀の歩みでも
少しずつ 少しづつ変わっていきたい‼️
その頑張りがいつか
皆様に認めてもらえるように
楽しんで 笑顔で進んでいきたいです

夢や希望って
なんか言葉の響きも最高‼️






ここまで書いて思い出した‼️
市場に引き取りに行くのを忘れた😭💦💦💦
明日 行ってきます💦

えーっと市場からは確か〜
アトランティスとか
セダムとか なんだ?
明日こちらはアップしまーす❤️








それでは‼️


ぼっちでした😁



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😁