こんばんは‼️




朝の投稿にたくさんのご連絡を
ありがとうございます❤️

なんか嬉しくなっちゃったよ〜
たくさんの身内におめでとって言ってもらった
みたいだよ。
おまめちゃんのとこにもコメントありがとう
本人はすご〜く照れてたけど  
嬉しそうでした😊

ルフィにリリーがくっついて
甘えてます。犬達もわかるんだよ
弱ってる子にはすごーく優しくんだ。
何年もずっと共に生活してきてるから
よろこびも悲しみも分け合って生きてるよ









さて ネットショップ😁

今回はエボニーばっかりですけど💦💦













こんな感じでピックアップ❤️





明日 夜21時にオープンですので
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️



只今はしまってます💦
明日のブログでも貼り付けしますので
こちらからどうぞです😁








さーて閲覧注意のタイトルですが

皆さんは洗濯機のクリーニングってどうして
いますか?
我が家は毎月一回 洗濯槽クリーナーを
投入し続けて来ました。
割と掃除は好きで 洗濯機はクリーンだと
思ってたんです


ある日YouTubeでオキシクリーンを
使った掃除方法がUPされてて

これ!



見てたらすごーく汚いのよ😂💦💦
何ヶ月掃除してないんだろなっ
なんてちょっと引いたりして🤣

でもすごく気になって
やってみたんです。

そう 汚れてるわけないっていう
訳のわからん自信の元にね😊


あーーここからが本当の閲覧注意‼️












ゲゲゲ💦💦💦
これですわガーンガーンガーンガーンガーン


恐るべしオキシクリーン‼️


やばい あたし!
こんな汚い洗濯機で毎日洗ってたの❓
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この後夜中じゅう
洗濯機と格闘となりましたが
めっちゃスッキリ綺麗で❤️

月1の洗濯槽クリーナーを辞めて
オキシクリーンに変更する事を決意しましたよ
爆笑爆笑爆笑爆笑


気になる方は是非
やってみてくださいね😁👍



てなわけで


本日もご来店ありがとうございました
明日もよろしくお願いします🙇‍♀️



ぼっち  



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊