こんばんは



今日は朝から多くの方にお越しいただき
ありがとうございます


鉢も入って来ました







寄せ植えなどにお使いくださいね




苗は植え込みしました😊

まだ紅葉も美しく綺麗です






暖かいせいか
グングン育つような。


でも明日から
また冬が戻るんですよね💦


ぼちぼちと
ネットショップの準備をいたします😊
今回のネットショップは
ファンジニオペラなどのエボニーです
ブラックキャッツ
マリアなども出品です😊

またお知らせ致しますので
よろしくお願いします






我が家のしいたけちゃん
いつもは穏やかですが
一旦スイッチが入るとやばいんです

この間は思いっきり噛まれて血が出ました笑い泣き

どんな歯をしてるのか?
みてみたくて。

グイッ

え💦💦💦💦💦

めちゃくちゃ長い歯が見えました爆笑



これで噛まれたら血も出るよね
だけどいつもは甘噛みで
全然痛くないので
しいたけは加減してくれてるんですね

いい子や〜🤣





それでは
明日もよろしくお願いします😁



ぼっち  



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊