おはようございます♪



久しぶりの営業です😊
皆様にお会いできることは 本当に
楽しみでなりません。


コロナの影響もあり
ご来店が少なくなったので
尚更 訪れていただく事を嬉しく思います


緊急事態宣言も延びた事ですしね
ぼちぼちと営業です。


ニュースを見ると
私よりももっともっと苦しい方がいて
時短営業に耐えられないお店もたくさんです。
お店は そこそこ回していかないと
すぐに苦しくなるからね。
ぶっちゃけ売上より
従業員さんの補償だろうし
家賃もあるし
仕入れても残る食材を思うと
悲しい気持ちになるんだよね

だからこそ 人の暖かさは身に染みる。
コロナはいろんな事を
気がつかせてくれます

日本中のお店が
また日常に早く戻れるといいな
頑張ってるけど
まだまだ更に頑張ろう。


そして 私たちも外出は控えて
移動をなるべく少なくしなきゃ。
それまで私のお店もわたし達家族も
乗り越えて頑張るんだ‼️





本当はバババーンと告知したいけど
人が集まる事は避けなきゃ。
すごくもどかしいし
本当はたくさんの方にご来店頂きたいんだよ
でも こっそりゲリラにしたよ

本日10時オープンから並ぶ苗



もうお分かりでしょうか


私 この方が大好きで。

考え方や姿勢も何より勉強家なところを

尊敬しています




だからお店に置いて頂けることを誇りに
思うし ずっと大切にお付き合い出来たら
いいなと思う。


私のお店に置いてる苗も 雑貨も
作家さん達の鉢も全員大好き。
大好きな方の商品や作品を置きたい。



ゲリラ販売

本日10時
コチョコチョさんの苗が並びます‼️



苗はバラエティに飛んでて
とても美しいです




土についても凄く勉強されてるので
インスタを読んでても楽しい



ぼちぼちとよろしくお願いします
100苗はあります😊




コチョコチョさんは
今夜インスタで販売がありますね
私も参戦してみようかな〜🤣
是非お迎えしたい苗です❤️



それでは‼️
本日もよろしくお願いします❤️



ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊