こんばんは!



本日より発送が始まりました😊
多少お時間をいただきますが
パクさん苗 韓国苗共に
今週中には終わらせたいと思ってます
よろしくお願いします🙇‍♀️


ちょっと暗くなってしまいましたが。

大量のパクさん苗セットです😊
ひとセットずつ包まれていますので
蒸れや痛みがないか?
全て検品致しました。


結果 オールクリアー❤️
流石のパクさん苗です😊


商品到着を楽しみにお待ちくださいね😊






もう何年になるかなぁ

友人がお揃いだよと送ってくれた
パクさん苗 マタ
今では4号鉢に鎮座しています

大切だから。
失わないように 今年はカットしようかと
思ってます。



ディエスも胴切り候補です

なかなか綺麗に育てるのは難しいですね
思うようには行かなくて。




台風でラベルが無くなったんだけど
中心がルビー色になってきた子

本当に誰なんだろう




スティック


リンゼアナ×ラズベリーアイス







今朝は内房線が遅延するほど
大雨でした
側溝からは雨水が噴き上げて
ちょっと怖いくらいでしたが
お昼からは晴れて暑い。
気温差についていけなかったです


昨日は昨日で大風で💦💦
夜中にハウスを見にいきました爆笑



ジャイアントババ


誰がこんな名前つけるんだろう
すごく可愛いのに可愛そう。


アガボイデス マリア


きこちゃん苗



寄せ植えに入ってて目立つ子。
この子もななしです。





発送した方にはご連絡を入れてあります
明日も頑張って送ります



北海道 東北方面
雪のため 四種便が1日程度
遅れが出ているそうです

お近くの郵便局にてご確認ください
よろしくお願いします。



ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊