こんばんは!
本日お荷物を発送しました!
明日も引き続き 発送していきます
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️





もう20時
やっと今帰宅しました。
リリーの様子は どうなんだろう
血液検査の結果で 今日は血小板が
ずいぶん減ってると言われました。
基準が20-50
今 リリーは13です。
血小板は日に日に減ってきています
これは使ってるから減るらしく
あまり良い状態ではないと言うことらしいです

今日で7日ごはんは食べてない。
だけど パンを焼いたら欲しがって
5口も食べてくれた。
それが物凄く嬉しい。

私は検査結果よりも
今の様子が1番良くわかる
今日は元気だ‼️






メンドーサ金


ベラビギンス 金


姫秀麗 錦


みんな微妙に雰囲気が違います
この子たちも増産してる子達です

頂いたラウイの実生が美しいです
だいぶ大きくなりました



IHAさんのところからお迎えして
一年が経ち とても綺麗な姿になりました
春姫  



茶々

マジックジェムゴールド



パクさん苗 セゴビア 






ここのところ 時間が無さすぎて
良く見てあげられてないけど
元気そうです💦💦






今週末
韓国苗 入荷
ゆつきさん苗 入荷
こちょこちょさん苗の販売をいたします😊


こちょこちょさんの苗は
今回初入荷でになります❤️









どちらの苗も大変美しいですので
楽しみすぎでしょラブ


土曜より販売できると思います
よろしくお願いします👍





なんだか睡眠不足で めっちゃ眠いーー😂
少しリリーと一緒に横になるかな



今日先生が言いました
この子の生命力はすごいねぇって。
私も見てて思うんだよ
ダメか‼️と思うと また立ち上がる感じで。
目がね。
すごいパワーなんだよ
リリーは本気で治したいと思ってるんだと思う



私も一緒に頑張るんだ‼️





それでは
今日もありがとうございました🙇‍♂️



ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ😊