おはようございます‼️




1日目 ご参加の皆様
冷たい雨が降る中、笑顔のご参加を
ありがとうございました。


今年はコロナの事もあり
大型テントを店前に出して
人数を制限しての周年祭。

(赤いつなぎのウサ爺は
カズレーサーと呼ばれていました🤣🤣🤣)


本当は ニュースを見るたびに不安で。
何回か、やっぱりやめた方がいいのかと
悩ましい日々の中の開催でした。




いつものご常連様より。



朝 テンパって準備してたら
続々と 皆様のお顔を見て
またいつもの涙顔。
ほんと最近は涙脆い自分です。




自分の中では色々と考えて
うまくエスコートする予定でしたが
だいぶすっぽ抜けてしまい
少しバタバタしてしまいました。
ご参加の皆様の方が ずっとイベントに
なれていらっしゃるので
スムーズに行けたことは
皆様のおかげです。



雨のせいで
途中テントを上げ下げして
凍える寒さの中
みうさんがWSを頑張っていました‼️


私は写真を一枚も撮れなかったので。

これはみうさんのポストから。



途中覗きに行ったら
実に楽しそうに寄せていましたね。






今年は作家さんの作品は
多めにご準備。
午前も午後も 抽選にての販売でしたが
ほぼ完売させて頂いています。


ご協力の作家の皆様
本当にありがとう
おかげさまで 皆様も笑顔のご参加に
なりました。





さて!!!

本日2日目 最終日‼️


今日のお天気は回復の晴れ😁
張り切って頑張ります。



一日中 声を張り上げていましたので
実は本日 声が出ません。
なんかね。それも嬉しい‼️
みなさんに会えて
みなさんが楽しかったよって
言いながらお帰りになる時間
ギリギリまで‼️
ぼっちは喋り倒すつもりです


聞きづらいかもですが
のど飴持参で 本日も大笑い
していきたいと思ってます





本日もパクさん苗は大量投入‼️
今年最後のパクさんフェアー
初めてご覧になる方にも
パクラーの皆様も

パクさんが作り上げる
オリジナルhybの美しさが
伝わればいいなぁって思います。

愛してやまない
パクさん苗

初めて出会ったあの日のときめきが
皆さまと共通の出会いであればいいなぁ
なんて思っています。



一点物も多数あります

ぼっちはサバレス群生なんか
超いいと思いました🤣


今回 Kissは大量にあります
同じ顔のクローンがこれほど一度に大量に
出荷できるという事は
このKissという作品を作り
世に送り出すまでの、パクさんの努力は
計り知れないという事。

パクさんの綺麗な子供たちを
是非ゆっくりご覧になってください。








駐車場ですが
店舗前から入庫してます
5ー6台のつもりが
スタッフの素晴らしい頭脳プレイで
昨日は20台も駐車できています

まずは店舗前にお越しください



急遽 アライさんのつまみ細工が
本日並びます

一つ500円

これすごく精巧な作りのエケベリア
めだか好きさんには
めだかのストラップも❤️❤️❤️❤️
こちらは300円

可愛いですよーー💕💕



今日も楽しみましょう‼️

そしてどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️








ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
画像にタッチ‼️